2015年9月3日木曜日

お客さまを迎える心

みなさま

こんばんは!


本日、直売所が出入りしている。高坂カントリークラブでゴルフをしてきました。

このゴルフ場は日本では一般的に9ホールをの間に休憩施設を用意しています。


その休憩場所には飲み物等が用意されいているのが一般的ですが、今日、気が付い

たのですが、美しいお姉さんが入口の前に立ちにこやかに優しい言葉を掛けながら迎賓

してくれていたのです。


たかがこんな事ですが、なかなか出来ない事だと一諸に回ったメンバーと感心して

しまいました。


お客さまを迎える心、楽しませる心、満足させる心。そんな心を感じた日となりました。





悔しいかな 20年早く 気が付けば




0 件のコメント: