2015年9月10日木曜日

記憶にございません

みなさん

こんばんは!


昨日から突然に腰痛に悩まされていました。ですが先程から突然に回復。

立ち振る舞いが、クイック・クイック・ソロー・スローではありませんが俊敏に

なりました。


腰痛の原因は、『記憶にございません。』


小佐野賢治さんの国会での証人喚問ではありませんが、記憶にございませんです。

そこで、検索。


腰痛の原因は筋肉の血行が悪くなって乳酸という疲労物質がたまり、筋肉は硬く

こわばって痛みを生じるとのことです。

こちらの検索ではなくて別な検索をすると、少しだけ分かりました。

小佐野賢治さんと言う人が。その一つが人間関係を大事にするという事と一円たりとも

無駄にしないという生き方です。


腰痛から未来予想図Ⅱが観えてきたのかな。


追記、一晩経ってまたもや腰に違和感を感じる。思い返してみると昨日の昼、賄い
にて麻辣豆腐を作ったのである。花椒、豆板醤、生姜、葱を大量に入れたもので
一口二口三口と食べ進むと頭皮から顔から汗が吹き始めたのです。口の中は
ヒリヒリ辛々で痺れている状態です。もしかしたらこれが身体を麻痺させ痛みを
感じなくなったのかもしれません。当然体温が上がり血流うがよくなったなだが。
みなさんもお試しあれ!

気が付けば 当たり前が 大事です

0 件のコメント: