2018年2月23日金曜日

ハグ施もチュー施もお・こ・と・わ・り〜。

みなさま

おはようございます。

数日前のことです。直売所にてパートのエミちゃんに久しぶりに会うことが
出来ましたので事務所にて一声かけてみたのです。

ハグする。 「しない」

チューする。 「しない」

事務所にいた職員は呆れ顔をして、またなんか言っているよてきな雰囲気で
誰も相手にしてくれません。

そして昨日「雑念」のコメント欄にエミちゃんが書き込んでくれたのです。

 田舎者様
いいわけないじゃあないですか!
ハグ施もチュー施もお・こ・と・わ・り〜。

こんなバカバカしい日々を過ごすことのできるのは幸せなことなのです。
そして出来る限り声を掛け続けたいと考えています。

そう言えば前職時代にこんな一場面があったけ。
(会食が済んで、車までお送りした時のことです。)

「奥さま、赤のパンプスと赤のハンドバッグ、お似合いです。素敵!」

当然のごとく70歳代の奥さまは喜んでくれたのです。


ナンパされ 喜ぶ貴女 輝いて

0 件のコメント: