2015年8月28日金曜日

悔しかったら掛かって来いよ!

みなさん

こんばんは!


只今帰宅しました。一杯呑んでパソコンに向かうと、エネルギーが湧いてきました。

『悔しかったら掛かって来いよ!』


あなたはそんな立場なのですから。


『身の丈に合った』という言葉ががありますが、自然の草木は根の長さだけ茎も伸びるそうです。

横に生える根は茎も横へ。縦に生える根は茎も縦に。

横に1メートル伸びた根には横に1メートル伸びた茎が。

縦に10メートル伸びた根には縦に10メートル伸びた茎が。


自分の身の丈を知ることは、悟りを開くことと同じかもしれませんね。


調子良く自分中心に回らないいんだよ。




フー ため息ついて またついて

0 件のコメント: