みなさま
おはようございます。数日前の朝、直売所の駐車場に軽トラを止めた時の事です。造園業を営む会長(90歳くらい)の秘書というかお目付け役の20代半ばのであろうおねーちゃんが軽トラの運転席から窓を開け声を掛けられました。
『おはようございます。眼鏡かわいいですね』
「このエロ眼鏡、服が透けてスッポンポンにみえるんだよ」続けて彼女の胸を指さし。
「ここに二つついてるだろう」
『そりゃあついてますよ』(大爆笑)
西日本の各地では豪雨による自然災害を受けているというの、この田舎者はなにも考えずに日々バカを繰り返しているのであった。
おわり。
2 件のコメント:
田舎者様
ハハハ……相変わらずおバカでスケベーなおっさん。
ま、九州では大変な目に遭ってるけど、いつこっちにお鉢が回って来るか分かりません。
その時はその時で、覚悟を決めるしかない。
でもね、年がら年中、緊張しているわけにはいかんもんね。
たまにはネエちゃん相手に、艶っぽい冗談を飛ばし合うのもいいよね。
ボクは田舎者さんと頭の中身がおんなし。
スケベーでおバカで、ネエちゃん大好きニンゲン。
死ぬまでバカ言ってようね。
嶋中労さま
おはようございます。
百姓として九州地方のニュースによる農家と田畑たハウスなどが映しだされると
言葉にはできないものがこみ上げてまいります。それと同時に自分のところではなくて
よかったという気持ちや、いつ自分のところにおいても自然災害に合うかもしれないという
不安感にも襲われるのです。
そんな中においてもいつものようにバカが出来るのは幸せの人生を歩いている証拠なのかと
確信するのです。
ありがとうございました。
暑さに負けずご活躍を!
コメントを投稿