2019年2月18日月曜日

なるほど(モテない訳)

みなさま

こんばんは。
しばらく前から心理学について検索を繰り返しています。その理由の一つは自分を
見つめ直すためにです。

そしたらですね次の言葉に自分が今まで欠けていたことに気が付かされたのです。
それではここにその抜粋を移させて頂きます。

『「人生はお金じゃない。」とか、「カネが全てじゃない。」とかはよく聞く話ですが、
そのような事はわかりきっていることですし、当たり前のことなわけですが、わざわざ
それを口に出さなくてもよいのです。
女性も「お前だけが全てじゃない。」と男にいわれるよりも、「お前だけだよ。」と言わ
れた方がうれしいはずです。仮に、他に付き合っている女性がたくさんいたとしても、
それぞれの女性の気持ちが考え、そういうのがエチケットであり、マナーなわけです。
お金も同じで「お前だけじゃない。」と自分のことを否定するような人からは、すぐに
逃げて行ってしまいます。お金を大切にするということは、節約などをする以外にも、
気持ちの上でも大切に扱うことが重要になります。』

なるほどモテない訳が分かりました。

おねーちゃんに使ってみよと。


お前だけ そんな言葉に 恋をして

0 件のコメント: