2016年6月19日日曜日

みなさま

こんにちは!


やっとこさ田植えが終わりました。田植えの前には代掻きという作業があります。

田圃に水を張りトラクターでトロトロの泥水を作るのです。そのトラクターを運転していると

突然に激痛が襲ってきたのです。下痢?トラクターを降り400メートルほどの道のりを

自宅に向かいました。


橋を渡ると考えたのです。橋の下で野グソを、でも拭くもの持っていません。さぞかし気持ちが

いいだろと思いながらも尻を抑えながら早歩き風で歩き続けたのです。

不思議なものでここで漏らしたらカミさんに怒られるだろうとか子供からは馬鹿にされるだろう

等々、あたまを過ったのです。


自宅まで我慢が出来てトイレでパンツを降ろすと同時に・・・。


漏れるかと思いましたが、ギリギリセーフ。


みなさまもこんな経験ありますよね。




漏れる 生きている 証です

0 件のコメント: