2014年9月15日月曜日

復活

みなさん

こんにちは!


パソコンのハードディスクが壊れはやひと月半

やっとこ修理が終わりブログ復活です。


この様に書きますとあたかも自分で直したようですが

実のところ上さんのお兄さんに直していただきました。

歌も音痴ですがパソコンなどの電気製品も劣らず音痴なのです。

はやい話が今の時代に付いていけない田舎者でした。


それでは相変わらず下手な一句を




なくなって はじめて解る 大事なもの

4 件のコメント:

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

お帰りなさい。

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます。

つまらない一句にお付き合いいただき

ありがとうございます。

よろしくお願いします。

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

田舎者様

ようやく復活しましたね。

ボクもパソコン音痴で、
機械という機械はすべてダメです。

だからケータイも持ちませんし、
時計もしていません。

仕事の関係でしかたなくパソコンで原稿を書きますが、それ以上のことはできません。

マニュアルは読みません。
読んでもサッパリなんです。

娘たちはマニュアルなど読まず、
平気な顔してひょいひょいキーを打ちます。

ボクの目にはまるで宇宙人のように映ります。ボクら古代人は人知れずfade outして
いくべきでしょうね。

これからも懲りずに
〝つまらない一句〟を書き続けてください。

田舎者 さんのコメント...

嶋中労さま

こんばんは!

《これからも懲りずに
〝つまらない一句〟を書き続けてください。》

に笑ってしまいました。

下手な一句がつまらない一句だとお褒めいただき
ありがとうございます。

水道は詰まると水が出ないですし下水は詰まると
悪臭を撒き散らすし、人間にいたっては詰まって
ノイローゼになったり、ひどい場合いは血管が詰まり
脳梗塞で死に至ることもあります。

気がつかないだけで幸せは自分のすぐ傍にあるものな
のですね。

コメント、ありがとうございました。
銀座でイタリアンが食べられるように野良仕事に
励みます。