2013年1月15日火曜日

Salon

Salon

フランス語で宮廷や貴族の邸宅を舞台にした社交界をサロンと呼んだ。
主人が、文化人、学者、作家らを招いて、知的な会話を楽しんだ。
Wikipediaより

口がひん曲がるような感じ

同じ名前のSalonでも

ChampagneのSalonを先日、口にすることが出来ました

サラリーマン時代の同僚が用意してくれました

ありがたいことです

Salonとは似ても似つかない場所と人と会話

だが

とても楽しい一時を過ごす事ができました

みなさん、ありがとうございました

次回に開ける機会があるならば

マキシム 白のタキシード 黒の蝶タイにて知的な会話を楽しみたいものである

何時になる事やら

 

人生の楽しみがまた一つ

0 件のコメント: