2011年4月13日水曜日

参加者

田舎者の趣味に“考える事”があります。

このブログの統計を観ていると

アメリカ合衆国 19
マレーシア 8
カナダ 7
台湾 4
ドイツ 1
香港 1
インドネシア 1
オランダ 1

の国々人々が見ている事になる。
たまたま飛んでクリックした人が大多数だと考えられる。
ただ、アメリカは日本に強い関心があるのでは?

時を同じくして震災の募金活動を生産者直売組合員のながで行った。
各地区の役員が募金を集めたのだが会議の議事録を見て直ぐ持参してくれる人と
そんな事、書いてあったのと惚ける人と
500円が無いから千円を持ってきて
『千円持ってちゃうの』という人と
実に様々

参加するからには気持ち良くしたいものである。
このブログ気持ちイイ かな?


毎日が 良くも悪くも 一日だ

0 件のコメント: