みなさま
おはようございます。我が家の昨日の昼食にて石原慎太郎さんが亡くなれたことの話題がのぼりそこから憲法についてあれやこれやと議論というか話し合いが始まり最終的には憲法改正をしなくてはいけないのだというような結論に至ったのです。
個人的にはあまり好きではなかった石原慎太郎さんですが日本国において日本国民の手で作り上げる日本国憲法を一日も早く実現出来ることを願う気持ちは一緒なのかもしれない。
そのためには洗脳教育された日本人一人一人が眼を覚まさなくてはならないのである。このように考える時を与えてくれた石原慎太郎さんありがとうございました。安らかに。
日本国民 自国にために 働こうよ
2 件のコメント:
田舎者様
慎太郎が何と言おうと言うまいと、関係あらへん。
日本が今やるべきことは「憲法改正」しかないのです。
アメリカから押し付けられた憲法を、なぜ今まで後生大事に守ってきたのでしょう。
情けない。喜んでいるのはオツムの弱い左翼だけです。
自分の国の憲法くらい、自分たちで作ろうよ――こんなごくごく当たり前のことが日本人はできないでいる。
恥ずかしくないのかよ。
北朝鮮に拉致された人たちを、いまだに取り戻せない腰抜けニッポン。
自国民が他国に無理やり連れていかれてしまったのですよ。
ただ指をくわえて見ているだけですか?
「遺憾です」で」済ませられることですか?
あれほど勇敢だった日本人は、今や腰の抜けた臆病なポチです。
憲法改正しかありません、日本人が再生するためには。
在日や左翼のバカ者どもは日本から追い出してしまえ!
岸田内閣じゃあ、どう逆立ちしたって無理だよね。
嶋中労さま
こんにちは。
この日は憲法改正だけではなく今までの総理大臣が親米、親中かどうかや、
それによってどのような事件が起きたかやどのように日本国が変わったかも
話題に上がったのです。
親中によって事件を仕組まれたり、親米によって日本国を売り飛ばしたりして
いることを話し合ったのです。
そしてこんなことを子供たちに言ってしまったのです。
『日本国を観えないようにして植民地にしているのが現状なんだよ、郵政民営化アフラック』
ありがとうございました。
コメントを投稿