2017年7月11日火曜日

呑みたくない酒は

みなさま

こんばんは。


酒好き。おねーちゃん好きの田舎者ですが、

呑みたくない酒は、ただでも呑みたくないです。

一緒にいたくない おねーちゃんは、ただでも立ちません、


ただ、時の過ぎるのを待つことも悪くはありませんが。

自ら望んでその時を迎えるのは少なくしたいものですね。


ね!エミちゃん。





喰って寝て吐き出し繰り返し

7 件のコメント:

えみちゃん さんのコメント...

ん?呼ばれた?

そーですよね。
やはり楽しいお酒が一番です!
って飲めない私が言っちゃダメか。

えみちゃん さんのコメント...

ん?呼ばれた?

やはり楽しいお酒が一番です。
と、飲めない私が言っちゃダメですよね。^_^

えみちゃん さんのコメント...

やはり楽しいお酒が一番です。
と、飲めない私が言っちゃダメか。^_^

えみちゃん さんのコメント...

やっと参上!
やはり楽しいお酒が一番です。
と、飲めない私が言っちゃダメか。

嶋中労のプロファイル さんのコメント...

田舎者様
こっちも毎日飲んでます。
昨日はビールとマッコリ。いくらでも入っちゃいます。

幸か不幸か、同じ団地内に呑兵衛のともだちがいっぱいいます。
呼べばすぐ来ます。で、すぐに酒盛り。

ボクの好きな『星の王子様』という本の中に、酔っぱらいの住む星が出てきます。
王子さまは訊きます。「なぜいつもお酒を飲むの?」

酔っぱらいはフラフラしながら答えます。
「飲んでいることが恥ずかしくて、そのことを忘れたいがために飲むんだ」
「…………」


ボクが飲むのは単純に酒が好きだから。
それと、半分はアル中だから。

えみちゃんはお酒飲めなかったっけ?
飲めない人は幸いなり。
なんとなれば、人生の半分しか知らないから。
呑み助には見えるんです、森羅万象のすべてが。
いつもぼんやり霞んでいるけど、ボクにはたしかに見えるんです。

ああ、またバカ言っちゃった。

なごり雪 さんのコメント...

なーにコレ。
変な人たち、、、

ヤバイヨヤバイヨ、、、

田舎者 さんのコメント...

みなさまへ

今日は、意識を失わず前に床に付けそうです。
生き抜くって、森羅万象なんですね。

酒に溺れても酒求身体

みなさん ありがとうございます。