2019年5月14日火曜日

幸せのオーラ

みなさま

こんばんは。
今日、お米を軽トラに積んで川越市に向かいました。
それは豆ちゃんにお祝いの品として贈るためにです。詳しくはアニキのブログを
覗いてみてください。こちらです。豆腐屋のひそかな楽しみ・小野食品 

そして、会って感じたことは豆ちゃんが幸せであるということで、それは幸せのオーラを
身体全体で発しているからなのです。悔しかったですね。なんでかと言いますと普段から
「幸せは他人からいただくものではなく、自らが掴むもの 」だと言っておきながら
自分で掴んでいないことに気が付かされたからなのです。

これもまた豆ちゃんの幸せのオーラの影響なのかもしれません。

豆ちゃん、おめでとう。おめでとう。おめでとう。
そしてありがとう。


おめでとう 心の底から 言えたらな

0 件のコメント: