2012年8月23日木曜日

急遽“発注”

急遽“発注”しちゃいました

じゃなくて、お願いしました

スペアリブ 2ブロック

レバー 1枚

タン 3本

大モツ 2キロ

そうです

萩原畜産の豚肉なのです

8月25日 東松山花火大会が行われる予定なので

庭でバーベキューをと考えたわけです

ビール片手にスペアリブ

梅割り片手にホルモン焼き

考えただけで

幸せ!

あっ!お酒だめなんだ

あーあ! 

でも、みなさんが喜んでくれたなら





美味しさが 夏の疲れを 癒すかな


2 件のコメント:

出来の悪い後輩 さんのコメント...

心配してましたが、行動意欲があるみたいなので安心しました。
直ぐに、食欲とアルコールが復活しますね。
BBQ楽しそうですね( ̄o ̄)。

田舎者 さんのコメント...

休みなら来なさい、バーベキュー

行動意欲ではなく、つまらない会社の

『感謝奉仕』みたいなものです

おわり